« フルート調整完了2 | メイン | SF本読了 忘却の船に流れは光 »

2007年05月22日

●今日見た景色 仙台

胃の痛い仕事で仙台に一週間滞在中。
夜出歩く気にもならず,ホテルのロビーに置いてあるMacBookでブログの投稿。
写真をWebメール経由で取り込んだところまでは良かったが,写真を編集できるアプリが入っておらず,サイズ変更ができない...
しかたなく大きいままだがご容赦願いたい。
MacBookのキーボードは見た目なんとなく打ちにくそうだが,実際にはなかなかいい感じ。1.83GHzのCoreDuoに512MBのメモリ(エントリー機か?)という構成だが,動作はキビキビしているし,横長の1280x800のモニタはなかなか広々している。ちょっと設置面積を取るのが難か。

20070522.jpg

コメント

出張ご苦労様でーす!
牛タン食べた?
出張がほとんどない私にとって、出張という言葉は憧れです。笑

>>しんのすけさん
ようやく帰ってきました。トラブルだらけで魂抜けました。
今回食べた牛たんは利久というチェーン店で2食ほど。四泊五日の滞在中,10食はコンビニでした...。昼はゆっくり食べられないのでパン一個とか。
夜は家族に気兼ねせず飲み歩けるとか,そういうことにメリットを感じる人には出張もいいかもしれません。

長い出張だったのですね?
お疲れ様でした。
私は極度の頭痛&熱で仕事早退…。
休んで髄分よくなりましたが運動会はあまり無理のない程度に参加したいと思います。

>>nonさん
体調大丈夫ですか?あまり無理をされませんように。
私も出張疲れであまり動けそうにありません。お弁当とおやつを食べに行くつもりで参加します。

コメントする