« 猫ブームとそらとぶデルタ動画 | メイン | SF本読了 パンドラ4 »

2008年04月04日

●今日見た景色 夜桜

近所の桜。今年も桜まつりの日に合わせてほぼ満開になりそうな感じで,2年続けて関係者は喜んでいるだろう。

ただ,この写真を撮っているときに雨が降り出して前夜祭(?)は途中でお開き。

しかし去年もまったく同じような写真を撮っている。いちいち撮りに行かずに毎年同じ写真を使い回せば良いのかも?

20080404_01.jpg20080404_02.jpg20080404_03.jpg

Fujifilm FinePix S5000/標準感度/手持ち

コメント

私も毎回、同じように撮ってしまい…一年経つと忘れてますよねf^_^;
唯一、活気づく祭ですから楽しみましょう♪リンダちゃんでも見に行こうかな?

ほっほーそちらは桜が満開ですか!新潟はぼちぼち咲き始めです。今年は福島の三春滝桜を見に行く予定でーす。

>>ごんちゃん
今日も凄い賑わいでしたね。普段からもっと頑張れば街も活気出るのにな〜,と毎年思います。(^^;
リンダさん見れました?

>>しんのすけさん
新潟にはGWに行く予定ですが,その頃には新潟はチューリップと田植えですよね。
三春滝桜有名ですよね!まだ見たことはないですがそのうち行ってみたいです。
あの辺だとあぶくま洞という鍾乳洞も渋いですがオススメです。

コメントする