« Flickrの有料アカウントを取得 | メイン | 昔の写真 »

2008年07月05日

●今日見た景色 りんどう湖ファミリー牧場

開園45周年のりんどう湖ファミリー牧場(那須)。

ほのぼのとした雰囲気は好感が持てるが,設備の古さなどは否めず来園者は伸び悩んでいる様子。天気のいい土曜日でも園内は閑散としていた。

りんどう湖ファミリー牧場りんどう湖ファミリー牧場りんどう湖ファミリー牧場りんどう湖ファミリー牧場

コメント

初乗馬したんですね。あれ?かんなさんはポニーじゃないんですか(笑)
じゃ今度は競馬場デビューでもいかがでしょうか?

>>ごんちゃん
ポニーにしといたら?と勧めたんですが,年齢制限7歳までということで,さすがにサバ読むのは無理がありました。(^^;
サラブレッドはもっと大きいんですよね。

私も昨年の夏にここへ行ってきました~。那須って犬OKの施設がたくさんあるので良いです。美術館とかも入れるからねー。猫ちゃんも入場できるのかな?

>>しんのすけさん
そういえばわんこ連れのお客さんけっこういましたね。ネコはさすがにダメでしょう。(^^;
那須,けっこう面白い施設があるのですが,意外と遠い(高速ルートがないので下道2.5時間)ので頻繁には行けないんですよね。
ツインリンクもてぎには行かれなかったのですか?

コメントする