« カスピ海ヨーグルトに再挑戦 | メイン | 音楽鑑賞 フルートとギターとピアノ »

2008年08月22日

●ピートとデルタの食事風景

普段の食事風景は意外と撮っていなかったかもしれない。

写真と動画で食べているのは「カルカンウィスカス海と大地の6品目お魚味」。これは2kg入りの袋で買ったものだが,あっという間になくなってしまう。

大きめのペットショップが入っているショッピングセンタに行ったら,アイムスのMulti-Catという輸入品の7.4kg袋が4千円ほどで売られていたので買ってきた。三分の一くらいの価格の激安キャットフードもあることはあるが,どうもこの辺のグレード以上でないと下痢気味になったりしてあまり良くないと経験的にわかってきた。

ピートとデルタの食事風景

コメント

うちの子達は飼い主に似て貧乏舌なのか、お腹は大丈夫です(笑)食べれれば何でもいいのか?

以前キョロさんに高いひまわりの種を与えたら、粒が小さくお気に召さず…
100均で買った粒大きめをがっついてました(廿ω廿。。)

>>ごんちゃん
ピートは味オンチの飼い主に似ず,グルメなんですよね。まあ本当の高級品になると薄味・ローカロリーになるみたいで,逆に食べませんが。(^^;

デルタはノラ生活が長かったので何でも食べますが,お腹がゆるくなると始末するこちらが大変なので...

コメントする