« SF本読了 スペースプローブ | メイン | 中古アコギの選び方〜S.Yairi YDT-18編〜 »

2010年08月16日

●ツイッターその後

最近ブログの更新頻度が落ちている。

ギターについては弦の張り替え程度のメンテナンスは単なる日常のルーチンになってしまったので書くほどのことではないし,練習曲も難しくなってきてなかなか録音を公開しようというレベルまで達しない。

また,猫写真はアメブロの「ソウヘイ航宙記」の方で毎日更新しているし,どこに行ったとか何をしているとかという簡単な内容はツイッターでつぶやいてしまうので,わざわざブログに書くこともない。

ツイッターの威力はなかなかのもので,多くのブロガーさんはツイッターで多くのネタを消費してしまって,ブログの更新頻度が落ちていると思う。

参考リンク
Twitter (@hsohei)
Twilog (@hsohei)

コメント

ソウヘイさんのご指摘通り(笑)

>nonさん
やっぱりそうですよねー(^^;
また5年後くらいにはどういう風になってるのか気になります。

コメントする