ちぇぶの旅日記(過去の日記その1)

ちぇぶの旅日記,過去の栄光の記録その1です。最近の日記もどうぞご覧ください。

ちぇぶ三軒茶屋に行く

ちぇぶ三軒茶屋に行く

2月14日 ここは東京の三軒茶屋だよ!ボクの友達がたくさんいるって教えてもらったから来てみたの。でも東京は人がいっぱいでびっくりしちゃった。

作者注:ちぇぶが日本のチェブラーシカ関係者の聖地チェブカフェを訪問する「ちぇぶの旅日記 聖地巡礼特別編」もおヒマでしたらどうぞご覧ください。

ちぇぶハワイアンズに行く

ハワイアンズのギャルに迫るちぇぶ

1月ζ日 スパリゾートハワイアンズに行ったよ。きれいなおねーさんたちが踊ってたんだけど,おしりフリフリがすごいんだ! ボクも教えてもらおうと思ったんだけど・・・ねー,おしりフリフリ教えて〜。なんで逃げるの〜・・・

ちぇぶの初詣

ちぇぶの初詣

1月△日 いずみ神社というところへ「はつもうで」に行ったの。みんな箱にお金を投げてヒモを引っ張っておっきな鈴を鳴らしてたんだ。あれはなにかのおまじないなのかな。おみくじを引いたら小吉だったよ。ボクが小さいからかなぁ。

ちぇぶ袋田の滝に行く

ちぇぶ袋田の滝に行く

⇔月∬日 ここは袋田の滝っていうの。日本三大めいばくのひとつなんだって。鮎の塩焼きはおいしかったけど,人がたくさんいてボクはちょっぴり恥ずかしかったな。

ちぇぶ日光東照宮に行く

ちぇぶ日光東照宮に行く

∴月∀日 日光とーしょーぐーに行ったよ。日光では普通のみちばたでおサルさんに出会ってびっくりしたよ。これは言わザル・・・じゃなくて言わチェブのつもりなんだけど,ボクはだまってるのが苦手なんだよね・・・。え?言っとくけどボクはおサルさんじゃないよ!

ちぇぶジゴロウと会う

ちぇぶジゴロウと会う

≠月≧日 彼はジゴロウくん。ちょっぴりこわい感じがするけど,とってもおもしろいんだよ。遺伝子組み換え大豆は使用してないんだって。

※作者注:ジゴロウくんについて詳しく知りたい方はTVKテレビのホームページへどうぞ。

ちぇぶディズニーランドに行く

ちぇぶディズニーランドに行く

※月∋日 ここはディ・・・え?おまえは誰だ,ってボクはチェブラーシカだよ。ディズニーの映画には出てるのか,って?それはよくわからないけど,ネズミのラリースカは友達だよ。え?ボクはここで遊んじゃだめなの?そんな〜ひどいよ〜。

ちぇぶ猪苗代湖に行く

ちぇぶ猪苗代湖に行く

#月@日 ここは福島県の猪苗代湖。おっきな白鳥さんが居たから一緒に撮ったんだ。遠くに見えるのが磐梯山だよ。磐梯山はむかし,おおきな噴火があってこんな形になっちゃったんだって。また噴火したらこわいから早く帰ろうかな・・・。

ちぇぶ新潟に行く

ちぇぶ新潟に行く

■月☆日 新潟に行ったよ。ここは信濃川のやすらぎ堤っていう場所。うしろに見えているのは万代橋と,新しくできた朱鷺(とき)メッセっていうんだって。え?ボクもぜつめつきぐしゅなの?トキみたいに小屋の中で暮らすのはつまんないなぁ。ボクは外で遊ぶのが好きなんだ。

ちぇぶ海地獄に行く

ちぇぶ海地獄に行く

○月△日 海地獄に行ってみたよ。ロシアにも温泉はあったけど,ボクは行ったことがなかったんだ。でも海地獄は熱すぎて入れないんだって。

写真ってたのしいねっ since 1998.5.14
最終更新:2004.9.25
Made with XHTML1.0 and CSS
Copyright (C) by Kinippy & Gena 2002-2005
All rights reserved.