写真の紹介 過去の写真01

35mm一眼レフカメラやデジタルカメラで撮影した写真を紹介します。使用器材については器材の紹介ページをご覧ください。遅い通信回線(64kbps以下)でも閲覧に過度のストレスがかからないよう,一覧画像(サムネイル)は小さく(5kB以下)してあります。一覧画像の中から見たい写真をクリックすると大きなサイズ(50kB程度)の写真が表示されます。

紅葉(福島) Nov.2000

茨城県と福島県の県境にある大?林道(矢祭町)に紅葉を探しに行きました。ちょっとタイミングを逸してしまい,一番綺麗だったと思われる時期に撮影できなかったのが失敗でした。

180kB 249kB 332kB 473kB 566kB

Canon EOS100p EF24-85mmF3.5-4.5USM / FUJIFILM FUJICROME TREBI100 / Canon CanoScan FS2710

日の出(茨城) Nov.2000

2001年の年賀状用に近所の浜で日の出をねらってみました。曇ってるし,露出はどうしたらいいかサッパリ判らないし,かなり苦戦を強いられましたが,まあそれなりに写っていたようです。

121kB 224kB 319kB 420kB

Canon EOS100p EF24-85mmF3.5-4.5USM / FUJIFILM FUJICROME TREBI100 /Canon CanoScan FS2710

写真ってたのしいねっ since 1998.5.14
最終更新: 2018年12月30日19時21分
Made with XHTML1.0 and CSS
Copyright (C) by gena 1998-2004
All rights reserved.