pyon*web



Disney Hotel Miracosta Wedding


3rd Wedding Anniversary2006


部屋からの眺め『ベネチアンサイド』

今年も挙式3周年をミラコスタで祝ってきました

全体

朝9時。ミラコスタに到着早々、プールに向かいました。
冬の間は比較的人が少ないので、ゆっくり過ごせます。

プールサイドでお昼

夜はフルコースなので、お昼ご飯はプールサイドで軽めに。

ミッキー狙い

ふと、外のプールへ目をやると、可愛らしい像が。でも ミニーちゃんがミッキーに向けて弓を Σ(°o°;)

チャペル

午後はブライダルサローネへ行き、ちょうどチャペルが空いていたので案内していただきました。 嬉しくて最高の一日だったこと。他界してしまった親しい人の姿。3年前のことが昨日のことのように思い出されました。

今回も挙式の時に色々とお世話になった、H田さんとお会いしました。元気そうな姿を見ると嬉しくなります

5周年

夕飯の時間まで、ちょっぴりパークへ。 2006年のディズニーシーは5周年のお祝いムードです。

5周年

パーク内の街灯が、可愛く飾りつけられてました。

ホテルの乗り物

去年まで謎だった建物の謎が解けました。 2006年9月に登場した”タワー オブ テラー”でした。 エレベーターが数回急下降したり上昇したり・・・ 怖かったです(ノ_<。)

パン

パークでひとしきり遊んだら、待ちに待ったディナー♪ 予約は19時にしていました。まずはパン。

スープ

ドライフルーツとナッツを包んだフォアグラのコンフィ ビーツの冷製スープ添え

ペニエ

タラバ蟹と百合根のフラン スカンピのペニエ  伊勢海老のビスク アルマニャック風味

ポワレ

アンコウのポワレ チコリのムニエル レッドワインソース

ショー

ここで夜のショーが始まるので、食事は中断しました。 料理もショーが終わるまでは止めてくれます。 ホテル2階にあるレストラン オチェーアノからは、 ショーの全体が見えて良いです。 冬は暖かい室内の窓辺で見るのが特に良い

フィレ肉

特選和牛フィレ肉のグリル エシャロットソース  トリュフ風味のマッシュポテト

デザート

クリスマスツリー仕立てのヌガーグラッセ  キウイソースとメルバソース

どのお料理もとっても美味しかった♪

3rd

また来年も来たいな・・・・