pyon*web



Disney Hotel Miracosta Wedding


4th Wedding Anniversary2007


部屋からの眺め”夜のミラコスタプールサイド”

今年も挙式4周年をミラコスタで祝ってきました

テルメヴェネチア

お気に入りの”テルメヴェネチア”

プールの軽食

軽食をとり

プール

ひと泳ぎをして

ジャグジー

ジャグジーでリラックス

ジム1

お風呂時間の長いかんなを待つ間 ソウヘイさんが利用していたジム

ブライダルサローネ

ここは挙式の相談をする場所、”ブライダルサローネ”です
カップルでディズニーシーに遊びに行く方は 試しに結婚式の資料を貰ってみるのはどうでしょう?

チャペル

挙式が終わったばかりのチャペル
H田さん、ありがとうございました

洪水の傷跡

ベネチア運河の壁の藻や汚れは人工的に付けられたもので 白い部分はアクアアルタで水が達したことの再現ということです

ゴンドラ

仕事が細かいですね。 説明を聞かなければ気付かないことが他にも沢山ありそうです

ディナー

ディナーは地中海レストラン”オチェーアノ”を予約
毎年ウェディングアニバーサリーメニューの封書が届きます

シャンパン

このプランはシャンパンと

料理1

前菜

料理2

フォアグラのコンフィ

料理3

メイン 特選和牛フィレ肉のグリル などのお料理が出て

料理4

デザートと

料理4

アニバーサリーケーキまで出てくる

記念品

記念品と記念撮影も付いています

去年と一昨年は小さな置き時計で、 今年はボールペンとブックエンドのセットでした

リストランテ

2日目の朝もテルメベネチアで朝食をとりひと泳ぎし、 ランチはパーク内の"RISTORANTE di CANALETTO"へ

店内

落ちついた雰囲気の店内

料理

ここはパスタもピザも美味しいらしいのですが コースも美味しかったです

ティールーム

いつも楽しい時間はあっという間です。陽が暮れかかった空を見ながら1年を振り返っていました

ティールーム

来年は5周年!また来られるかな