pyon*web



Disney Hotel Miracosta Wedding


12th Wedding Anniversary2015


お部屋からの夜景

挙式12周年をお祝いしてきました

ホテルエントランス中央

今回は”ナイトエンターテイメントを楽しむ2DAYS”という、1泊分に1日目の昼食と2日目の朝食、2日分のショー鑑賞券、パークチケット、オリジナルグッズ、フリードリンク券などが付いたバケーションパッケージを利用しました

チャペル

まずはブライダルサローネへ

チャペル

今回も快く案内してくだいました

チャペル

チャペルってどうしてこうも美しいの

チャペル

いつもの壁画前ショット。 被写体の人間だけがどんどん歳をとります

パーク

セレモニー後はパークへ。 去年はレストラン・オチェーアノ側がホテル柄の工事用養生シートに覆われていましたが(2014年11月の画像)

パーク

今年はベッラヴィスタ・ラウンジ側がシートに覆われていました。 やっぱりディズニーすごい

セイリングデイ・ブッフェ

ランチは12時半に予約した”セイリングデイ・ブッフェ”へ

セイリングデイ・ブッフェ

外には長い行列が出来ていました。 席の準備ができるまで、レジ脇の待合スペースでしばらく待ちました

セイリングデイ・ブッフェ

席に案内された後、私達が真っ先にカメラを構えたのがこの電鍵。 無線家夫婦としてレトロな電子機器は見逃せませんでした

セイリングデイ・ブッフェ

それと穴が開くほど見入っていたのがこの海図。 海には悲劇とロマンがギュッと詰まってるような気がして、電鍵と海図だけで1時間くらいは盛り上がれます

セイリングデイ・ブッフェ

こちらが肝心のお料理。 紅白ミッキーのちらし寿司が美味しかったです

セイリングデイ・ブッフェ

控えめに盛っ。。れてません

セイリングデイ・ブッフェ

その上、私はデザートが気になって、つい。。。(滝汗)

パーク

食後は腹ごなしを兼ねて歩きました

パーク

最近、海や船関連の本を良く読んでいるので、船や港が今まで以上に面白く感じます

パーク

ダッフィのお店で姪っ子へのクリスマスプレゼントを選んで

パーク

シンドバッドの冒険に乗り

パーク

トラというより猫のようなチャンドゥに釘付け

パーク

チャンドゥ可愛いー。遊んでいたらチェックインの時間になっていました

部屋

本日のお部屋は1437号室
ヴェネツィア・サイド パラッツォパティオルームです

部屋

改装されて、随分印象が変わりました

部屋

ベッドボードにも

部屋

壁紙にも

部屋

壁に掛かった布にもミッキー

部屋

カーペット、テーブル、カーテン、ベッドカバーなど色々変わってました

ショー

17時半からは、今年から利用できるようになった予約専用エリア”ハーバーサイドテラス”で”ファンタズミック!”を鑑賞

ショー

椅子に座ってゆっくり見られて良かったです

ディナー

19時からのディナーは、中華料理レストラン シルクロードガーデンへ

ディナー

中華のコース料理って想像できませんでした

ディナー

メニューを見て、横浜中華街でいただいたコースとは違うみたい。ということはわかりました

ドキドキワクワク

ディナー

乾杯〜

ディナー

思っていた以上に、綺麗な盛り付けのお料理が出てきました

ディナー

途中でテラスでショーを鑑賞

ディナー

食事再開。イセエビ

ディナー

ノンアルコールカクテル

ディナー

和牛サーロイン

ディナー

アワビとたらば蟹と白身魚のオイスターソース

ディナー

帆立貝のチャーハン

ディナー

お茶

ディナー

マンゴープリンと杏仁豆腐

ディナー

ケーキ。どのお料理も美味しかったです。中華も良いですね!

ディナー

記念品は

ディナー

可愛いコンパクトミラーでした

ディナー

お店入口付近のこの絵が気になって仕方ありませんでした

朝

5時頃起床。朝食へ

朝

朝食は6時30に予約していたオチェーアノ ブッフェ

朝

ソウヘイさんは和食

ミラコ

チェックアウトをしてプールへ

ミラコ

癒しの空間です。存分に泳ぎました

ミラコ

軽く昼食をとり、プールサイドでゴロゴロ過ごしてから

ディズニー

ディズニーランドへ向かいました

ディズニー

人がいっぱい!

ディズニー

14時30分に予約していたショー「ワンマンズ・ドリーム ザ・マジック・リブズ・オン」を鑑賞 ファストパスチケットでバズとホーンテッドマンションに乗ったらすっかり暗くなっていました

ディズニー

あっという間に帰りの時間です。いつもいつも、名残惜しくて仕方ないのですが、ディズニーから帰る人達の多くは同じような気持ちで帰っていくのかと思い、謎の親近感が湧いてきました

また来年も来れますように。平和な一年でありますように