« 今日の買い物 PowerBookG4 12"英語キーボード | メイン | ダークレス現像4回目 »

2008年02月03日

●週末見た景色 東京

そういえば去年ははとバスで東京見物をしたなと思い出し,ちょうど仕事のストレスもたまっていることだしリフレッシュしようと,今年もはとバス東京観光に行ってきた。

予約していたのはお台場自由散策があるコースだったが,行きのJRが人身事故で遅れて遅刻。30分遅れでスタートする別のコースに変えてもらった。こちらは皇居〜東京湾ランチクルーズ〜東京タワー〜浅草というコース。

東京タワーも浅草もすごい混雑で落ち着いて見るような感じではなかったが,ランチクルーズはなかなか良かった。

ツアーが終わってから銀座のハンズでXウォーターを買うことができた。

20080203_01.jpg20080203_02.jpg20080203_03.jpg20080203_04.jpg20080203_05.jpg

Fujifilm FinePix S5000

コメント

いいですねー。
私ははとバス乗ったことありません。
学生時代の先輩がはとバスの運転手してますが…。

それにしてもまだ雪降ってるんですけど、東京。
寒くて寒くて…部屋が暖まらず苦戦中。

>>nonさん
はとバスお手軽で良かったです。東京雪すごいみたいですね。もし今日行ってたら大変なことになってましたね。

有楽町のクリスピードーナツ覗いてみましたけど,行列で1時間待ちとのことで断念しました...

>ソウヘイさん
クリスピークリームドーナツはね…だめです、いつも長蛇の列です。
1時間待ちなら少ないほうじゃないですかね。
2時間待ちとか聞いたことありますよー。

>>nonさん
開店してしばらく経つのにまだまだ人気なのですね...
ファストパスとか無いんでしょうか。

Xウォーター買えたんですね。ホロホロも干からびずに済んでよかった〜ε=(^◇^;

>>ごんちゃん
じつは先日ホロホロの水槽をデルタがひっくり返してしまい,水が半分ほど無くなってしまっていたので,今回補充できて良かったです。
東京土産がXウォーター。なんだかなー(^^;