« ミステリ読了 まどろみ消去 | メイン | 今日の買い物 真空管アンプキット »

2007年12月12日

●年忘れ会課題曲2007

今年はクリスマス会ではなくて,年忘れ演奏会。その課題曲を2曲。

じゃす○っく的な配慮で曲名は伏せるが,よくご存知の曲と思う。フルメンバではなく,この日集まったメンバだけでの録音。

Webmaster(ソウヘイ)は昨年のクラリネットからフルートに変更,あとは(エレキ)ベースのメンバが加わっている。ヘッドフォンか低音再生のできる環境で聴いていただくと,ベースのおかげで引き締まった感じになっているのがおわかりいただけると思う。

若干練習不足な感は否めないところだが,楽しければヨシ,ということで。

2007.12.18追記:2曲とも後日テンポを速くして録りなおしたバージョンに差し替えておきます。また,ダウンロード(バー右端のボタン)もできるようにしておくので,メンバは各自本番までに自主練,イメトレに励むこと。

【課題曲1】

【課題曲2】

演奏:Pocky Sound Potatochips

コメント

上手い下手は兎も角 (^_^;)
こうして聴くと、”ここをもっとこうしたほうが良いな”とかの判断材料になって良いですね♪

こりゃこりゃ…。
音落ちてしまってます。
私、本番まで行けないんだけど大丈夫かしら?

>>かんなさん
私は演奏中は自分の音を出すのに精一杯で,人の音を聞く余裕がないので,こうして録音して聞くととても新鮮です。

>>nonさん
大丈夫っていうのはコスプレの話でしょうか。
忘年会だとコスプレというより隠し芸?

コメントする