« 難しいギター選び | メイン | アコースティックギターFS720Sその後(1ヶ月経過) »

2009年03月20日

●地ビールとお酒の話

親戚が遊びにくるというので,かんな氏が嬉々として地ビールを買い集めている。普段Webmasterが飲まないので,こういう機会がないとかんな氏もなかなか飲めないのだ。

酒屋に行くといろいろなお酒があって,瓶を眺めていると本当に美味しそう。特にシングルモルトウイスキーなんてあの深い琥珀色がなんとも素晴らしい。でも飲めない。仕方がないので最近はシングルモルトウイスキーチョコレート〈山崎12年〉を食べている。ウイスキーもガムシロを入れたらもしかして飲めるんじゃないかと妄想中。

常陸野ネストビール

コメント

かんなさんはビール好きですものねぇ。ウィスキーに甘味は……(-_-ι)ですよ、多分。

常陸野ネストビールは、だいぶ種類が増えましたよね。実は今日飲んでました(笑)

去年は某ピアノトリオ様に、今年は某ジョッキー様にバレンタイン仕様のネストビールをあげましたよ(^∀^*)

>>ごんちゃん
チョコに入っているのなら食べられるんですけどねー。甘くしてもダメですかね。(^^;
この地ビールも人気があるのかあまり流通してませんね。昨日は○マヤを2軒回って探しました。

コメントする