« UFO特番カムバック | メイン | プリンタ購入 PIXUS iP2500 »

2007年07月22日

●フルート練習中 赤とんぼ

久々にフルート練習の録音をアップ。曲は「赤とんぼ」(山田耕作)。下のパートはかんな氏 が吹いてくれている。本当はフルート四重奏の譜面なので,ちょっと寂しい。また録音レベルが低いのは機材がしょぼい(PowerBookG4の内蔵マイク)ということで勘弁いただきたい。

前回アップしてから間があいてしまった。どうも実感できるほど上達していないような気がしていたためだが,多少は上手くなっているだろうか。少なくともピッチは合うようになってきたと思っている。

他にも何曲か練習しているのだが,録音すると緊張して失敗したりして,公開できるようなレベルまでは達していない。もうちょっとマシな録音機材も欲しいところ。

コメント

いつも練習見てますが、上達してますよ♪
やる気のない、ヘッポコピアニストの私に比べたら…(*_*)

よく考えたら自分、みんなの輪に(演奏に)入るのには、パーカッションやるしかないんでしょうねぇ。。。

>>ごんちゃん
ありがとうございます♪
ごんちゃんの「ピアノ」ももう少し大きな音が出ればバッチリなんですけどね。
クラリネットなら一本余ってますけど...(^^;