« トイレ換気扇のリプレース | メイン | 週末見た景色 東京 »

2008年01月30日

●今日の買い物 PowerBookG4 12"英語キーボード

PowerBookG4(12インチ)のエンターキーがもげてしまい,折れたツメを接着剤で固定して騙し騙し使っていたのだが,また外れてしまった。再度接着剤で付けてみたのだが,頻繁に使うキーだしツメも小さくこれ以上の延命は厳しいと判断。

しかし日本語キーボードのキートップだけを売ってくれるような店はないらしい。英語キーボードならVINTAGE COMPUTERでキートップだけを売ってくれるのに...。ということで思い切って英語キーボードに交換してみることにした。

はるばるロサンゼルスから空輸されてきた英語キーボード。換装作業はちょっと面倒そうだが,週末のレジャーとしてやってみるつもり。

20080130_01.jpg20080130_02.jpg