« フジカラーCDと大伸ばしプリントつづき(家族写真に挑戦) | メイン | カセットテープとレンタルCD »

2008年10月05日

●ヘアサロンとパズルと入浴剤

いつもお世話になっているヘアサロンで,待ち時間用に置いてあるパズル。小さなボールを一本橋させてゴールまで持っていくというもの。なかなか難しいのだが何とかクリアした。お鼻が写っているのは看板わんこのムーちゃん。

パズルとムーちゃん

そうしたら意外にもWebmasterが初達成とのことで記念品を頂いた。あまりにも誰もクリアできないので「本当にクリア可能なのか?」と疑惑をもたれていたモノだそうで,喜びもひとしおである。コツは平常心と集中力だろうか。クリアできないからとイライラしては手元が狂う。

入浴剤

入浴剤はかんな氏が集めたものが他にもたくさんあるので,順番に使っていかないとどんどんたまってしまう。

入浴剤