« MacBookProその後(VirtualBoxとWindowsXP) | メイン | 今週見た景色 東京ディズニーリゾートとホテルミラコスタ »

2011年12月10日

●VWポロその後(2年経過)

試乗車落ちの9Nポロ(9NBUD)を買って2年になる。昨年末にドアの板金修理をして以降はトラブルもなく順調。走行距離は24,000km。仕事帰りにかんなさんに迎えに来てもらったりすることが多く,意外と距離が延びている。

燃費はどうせ悪いのでいちいち計算していないけれど,やっぱり街乗り10km/L前後というところ。高速の長距離ドライブで16kmくらい。

たまにVWディーラーからダイレクトメールが来て,最近だとゴルフカブリオレを見に行ったりもしたけれど,ポロはけっこう気に入っているので,まだまだ乗るつもり。

そういえばエアバッグの改修リコールの連絡が来ていた。またディーラーに持っていかないと。

【過去記事】
購入後1年
VWポロ関係の記事一覧

Polo

コメント

来年は車検だ~。そうすると8年目に突入します。走行距離も9万キロ。
VWのティグアンが気になっているんだけど、ディーラー行ったついでに情報仕入れてきてちょ。値引きとか、値引きとか、値引きとか。笑

>しんのすけさん
ティグアンってどんなクルマだっけ...。ああ,VWにも四駆があったのか。(^^;)
こっちではほとんど走ってるとこ見たことないですね。
円高の今がチャンスかも??

コメントする