ちぇぶの旅日記

ちぇぶが全国各地を旅します。

ちぇぶモーターショウに行く

ちぇぶモーターショウに行く

10月22日 幕張メッセにモーターショウを見に来たよ!ボクは免許も持ってないし,小さくて運転できないから自動車にはあんまり興味がないんだけど・・・あ,カメラ持ったおじさん!ボクのこと撮ってくれるの?え?じゃま?? みんな自動車よりもおねーさんたちの写真撮るのに夢中なんだね・・・。モーターショウじゃなくておねーさんショウだね。

ちぇぶ渋谷に行く

ちぇぶ渋谷に行く

2月雪日 ここが有名な渋谷109だよ♪「ひゃくきゅう」じゃなくて「いちまるきゅー」なんだって。なんでかな〜。あっちに109(2)っていうお店があったけど,なんで110じゃないんだろう。ねぇーなんでーっ? え?あっちにハチ公がいるから見に行こうって?忠犬かぁ。えらいよね〜。ボクだって忠・・・ちゅうぅ・・・忠ちぇぶ??

ちぇぶのクリスマス'04

ちぇぶのクリスマス'04

12月☆日 クリスマスの飾り付けをしてみたよ!ボクはトナカイになってみました♪あれ?もしかしてトナカイってサンタさんのお供だからプレゼントもらえないのかな。それは困るよ!早く戻して〜っ

ちぇぶ喜多方に行く

ちぇぶ喜多方でお馬さんに出会うちぇぶ喜多方駅前で記念撮影

8月○日 お家に帰る前に喜多方に寄ってみたんだ♪喜多方といえばラーメン!ロシアではラーメン食べたことなかったから,こんなにおいしい食べ物があるってボク知らなかったんだ。いっぺんで大好きになっちゃったよ♪ あ,お馬さんがきた。ダメだよ,ラーメンはあげないからね!

ちぇぶ慈光寺に行く

ちぇぶ慈光寺に行くちぇぶ慈光寺でヘンなサカナを見つける

8月暑日 新潟県の村松町にある慈光寺(じこうじ)というお寺です!入口でおいしいおそばを食べてからここまでお散歩。ボクはおなかが減ると動けなくなっちゃうんだけど,おなかいっぱいならどんどん歩いちゃうよ♪長い石段もへっちゃら!木でできたでっかいタイヤキみたいなモノも発見!タイヤキおいしいよね〜。あー,なんだかまたおなかが減ってきたよ・・・。

ちぇぶ衛星通信センターに行く

ちぇぶ衛星通信センターに行く

6月ア日 茨城県高萩市にあるKDDIのアンテナを見学に行ったよ!一番おっきいアンテナは直径32メートルもあるんだって。アンテナを使うと遠くの人とお話できたりするみたいだけど,これだけおっきければ食べ物を送ったりもできるとボク思うんだ。ロシアからピロシキを送ってもらったり,アフリカからオレンジ送ってもらったりできるんだよきっと!すごいな〜。早くこないかな〜ピロシキ。

ちぇぶ那須どうぶつ王国に行く

ちぇぶ那須どうぶつ王国に行く

6月猫日 那須どうぶつ王国に連れてってもらったよ!あ,でもボクは外でわんこバスくんといっしょに待ってることにするよ。わんこバスくんと仲良くなったからね。別に王国のわんこやにゃんこに食べられそうでこわいとか,そういうことじゃないんだよ!

ちぇぶこいのぼりを飾る

ちぇぶこいのぼりを飾る

5月5日 お菓子売り場でボクにピッタリのこいのぼりを見つけたんだ〜♪ 写真撮った?じゃあ中のお菓子は食べてもいいよね!ね?

ちぇぶチューリップ畑に行く

ちぇぶチューリップ畑に行く

4月♪日 新潟で満開のチューリップ畑を見つけたの!記念撮影・・・と思ったけどボクよりチューリップの方がおおきいよ〜。あ!こっちにちょっと小さいのがあった♪

ちぇぶのお花見

ちぇぶのお花見2004

4月☆日 かみね公園でお花見をしてみたよ!ボクはどっちかっていうとサクラよりサクランボが好きなんだけど,一番好きなのはやっぱりオレンジかな。ロシアのピロシキもなかなかおいしかったな〜。

ちぇぶ豊栄に行く

ちぇぶ豊栄に行く

3月♪日 新潟のとよさかっていう街に来たよ!ここは道の駅発祥(はっしょう)の地なんだって。近くには競馬場もあるよ。お馬さんは大きくてちょっとこわいけど・・・。

ちぇぶのひなまつり

ちぇぶのひなまつり

3月3日 ひなまつりをやってみたの!似合ってるかな〜? え?旅じゃないだろって? ご,ごめんなさい・・・。

ちぇぶ裏磐梯スキー場に行く

ちぇぶ裏磐梯スキー場に行く

1月?日 ぼ,ボクはロシアに住んでたけど生まれたのはアフリカだからスキーはちょっと・・・って,あ〜!,押しちゃダメだって!ムリだってばぁぁ〜〜・・・・・・・。ぐすん。

[ ]
カウンタ設置:2004.1.15
最終更新: 2018年12月30日19時28分
サイトマップ
写真ってたのしいねっ since 1998.5.14
Made with XHTML1.0 and CSS
Copyright (C) by Souhei 1998-2018
All rights reserved.
ご意見・苦情などはブログの方にコメント頂ければ幸いです。
らいおんくん