Menuスキップ | §目次 | 紹介 | 諸元 | 燃費 | 写真 | 外観 | MD | ナビ取付 | ナビ感想 | 貧乏 | ED |

以下,本文

パジェロ写真日記

パジェロの成長を写真で紹介します。小さい写真をクリックすると,大きな写真が表示されます。

写真の紹介ページにもパジェロが写っている写真がありますので,よろしければどうぞ。


2001年さくら

近所の桜です。パジェロを買ってから3度目の桜になります。3つ下の写真も桜なので,1年で3枚しか写真が増えてません。(^^;)

2001.4.18 UP
[Canon EOS100p+TAMRON AF28-200mmF3.8-5.6 Super ; FUJI TREBI100 ; FUJIFILM FDI]

会津の峠で

福島県会津の峠にて。この冬はスキーなどで雪道をたくさん走れたのでスタッドレスタイヤも本望だったでしょう。BS DM-Z2は充分な雪道性能を発揮してくれました。

2001.3.24 UP
[Canon EOS100p+EF24-85mmF3.5-4.5USM ; FUJI SPERIA100 ; サービス版プリントからフラットベッドスキャナ]

浄土平にて

福島県の浄土平にて。紅葉前だったのであまり綺麗じゃありません。(その割には通行料金が高い)
ここからJAOSのマッドフラップが付いて,車高が2インチ上がっています。

2000.10.27 UP
[Canon EOS100p+EF24-85mmF3.5-4.5USM ; FUJI SPERIA100 ; サービス版プリントからフラットベッドスキャナ]

桜の季節

パジェロを買ってから2度目の桜の季節。今年はパジェロと桜のツーショットを狙ってみたのですが,どうもイマイチの写り具合となってしまいました。桜の写真はほとんど1日しかチャンスがないので難しいです。

2000.4.18 UP
[Canon EOS100p+EF24-85mmF3.5-4.5USM ; FUJI Super100 ; サービス版プリントからフラットベッドスキャナ]

福島で雪と戯れる

せっかくスタッドレスタイヤを買ったのに,いつも乾燥アスファルト路面ばかり走っていてはタイヤが可哀相,ということで雪を求めて福島まで行ってきました。写真は冬期は通行料が無料となる母成グリーンラインの頂上付近です。このあと,桧原湖の辺りまで走って雪上走行を堪能しました。

2000.2.6 UP
[Canon EOS100p+EF24-85mmF3.5-4.5USM ; FUJI Super100 ; サービス版プリントからフラットベッドスキャナ]

赤倉林道走行会

パジェロードさんの林道走行会(群馬県赤倉林道)に参加させていただいたときの様子です。後ろを走っておられるのは代表のM氏。本格的な林道走行は初めてでしたが,パジェロードメンバーさんのサポートのおかげでとても楽しく,また紅葉がとても綺麗でした。

1999.12.18 UP
[Canon EOS100p+EF24-85mmF3.5-4.5USM ; FUJI RA ; FUJIFILM FDI]

胎内ダムにて

新潟県の胎内川の上流にある胎内ダムのヘリポートにて。ここは実家に帰ったときよくドライブに行く場所ですが,秋の紅葉はなかなかのものです。
この写真からカーナビが付いています。

1999.8.28 UP
[Canon EOS100p+EF50mmF1.4USM ; REALA100 ; FUJIFILM FDI]

高鈴山探検

近所の高鈴山に探検に行ったときの様子です。一部道が非常に狭いところもあって,運転は緊張しました。

1999.8.28 UP
[Canon EOS100p+EF50mmF1.4USM ; FUJI V100 ; FUJIFILM FDI]

雲間から射す陽光

太平洋をバックに撮ってみました。あいにくの曇天でしたが,雲間から射す陽光が綺麗でした。

これが初めてのリバーサルフィルムでの撮影でしたが,やはりリバーサルは晴天時にもっとも威力を発揮するような気がします。

[Canon EOS100p+EF50mmF1.4USM ; RDP II ; FUJIFILM FDI]

最終更新: 2005年01月24日20時56分
サイトマップ
写真ってたのしいねっ since 1998.5.14
Made with XHTML1.0 and CSS
Copyright (C) by Souhei 1998-2018
All rights reserved.
ご意見・苦情などはブログの方にコメント頂ければ幸いです。
らいおんくん