« ミステリ読了 目薬αで殺菌します | メイン | アマチュア無線その後(LoTWに登録) »

2013年05月15日

●猫のデルタ 6歳

猫のデルタも早いものでもう6歳。6年といったら小学生が卒業するくらい,中学生は高校を卒業するくらいの年月だ。

体重は久しぶりに量ってみたら7.2キロ。ピートよりはちょっと小顔なので,その分寸胴体型に見えるかも。

この1年も病気などはせず,元気に過ごしてくれた。これは本当にありがたいこと。

Delta

ピートとの関係も同じような感じ。けんかもするけれど,いないと寂しい。

Pete and Delta

Pete and Delta

6歳になっても甘えん坊は変わらず。超が付くほどの癒し系。

Delta and Kanna

Delta and Kanna

靴にスリスリするのも相変わらず。動画の靴は処分して新しいものを買ったけれど,やっぱりスリスリしていた。

ピートと一緒にいつまでも元気でいてほしいものだ。

【デルタが出てくる動画(Youtube)】
撫でてと要求するデルタ(鳴き声あり)
猫ベッド攻防2
メモリーキーヤーとデルタ
猫ベッド攻防
避難生活中の実家でデルタ危機一髪の図
ピートとデルタと桜盆栽
デルタのグーパー
やっぱり靴が好きなデルタ
膝の上から動かないデルタ
にゃんだあBAGに腰が引けるデルタ
デルタのゴロゴロ
靴の匂いに酔っぱらうデルタ
ピートにちょっかいを出して遊ぶデルタ
パソコンを占拠するデルタ
ピートとデルタ仲良く毛繕い

【猫のデルタの主な記事】
生後5ヶ月
生後6ヶ月(去勢手術)
生後7ヶ月
そらとぶねこフォトコン受賞
1歳
生後16ヶ月
生後18ヶ月
2歳
ピートとデルタ,フォトコン受賞
3歳
デルタがフォトコン最優秀賞
4歳
5歳
・かんなさんの猫ブログ「にゃんこーず